3kg到達、そして慣れてきた。

昨日、3kg

本日、3.1kg体重が落ちました。

本日で、ちょうど三週間がたちました。

 

ペースは遅いかもしれませんが(じつのところ正しいペースもわかっていませんが。)

人生で、こんなに減量したのは初めてです。

(今までの人生は、好きに食っちゃ寝でしたからね・・・。)

 

このまま、行きたいものです。ご飯がない生活にも、ずいぶんと慣れてきました。

でも、ラーメンは食べたい。甘いものを食べたい。

という欲望があります。

モンスター アブソリュートゼロを飲んでやりすごしています。

(1日1本 のまないときもあり。)

人工甘味料だから、飲み過ぎはよくないですが、1日1本程度なら大丈夫でしょう。

あと、一応体重の増減も気にしましたが、影響はありません。

人工甘味料についてはあまり情報がないので、とりあえず摂り過ぎないようにしてます。怖いですからね。

 

余談ですが、最近やっと「1password」を導入しました。

 

はっきりいって、

めちゃくちゃ便利

です。(別にリンクになっている訳ではないです。)

おすすめです。ぜひ使ってください。