行ってきました。

友人の結婚式。良い式でした。

感動的でしたね。

 

さて、

9月27日(土)

朝:牛丼ライト

式(夕方ごろ):

フォアグラ・エビ・きのこスープ・ヒラメ・グレープフルーツの凍ったやつ・

牛フィレ肉・パン×1

2次会:

肉・チーズ・肉・チーズ・肉

3次会:

巨峰カルピスサワー×2

という結果になりました。サワーを、グレープフルーツにすれば良かった・・・。

ビールは、一口程度しか飲んでいません。

デザートは、一切たべてません。

 

でも以前の自分なら、パンが2個でてきたら、数秒で食べて、そのあと6個ぐらい食べてたんですよね。精神的な進歩(1個でやめられた)があったので、良しとしましょう。

 

9月28日(日)

プレミアムチキン(骨なし)、フランクフルト、サラダ

夜は、まだ決めていません。

 

私は、甘いものが好きなのですが、とりあえず抑えられています。(始めたばっかりですしね。)

結構、式場の料理は糖質制限に向いているメニューが多かったです。

しかし、パンはうまかった・・・。

糖質制限をしていて良いことは、疲れを感じなくなったこと

そして、食べ物がおいしくなったということです。

 

糖質を制限しているので、水分も抜けてきて少し体重がおちました。

(水がぬけただけなので、痩せたとはいえませんが・・・)

 

また記します。