糖質制限ダイエットの始まり

今まで、夜中にご飯大盛り2杯でしたが、糖質ダイエットを決意。

昨日の昼からスタート

 9月25日(木)

私の戦いが始まった。

朝、newdaysのタルタルチキンなんとかを食べてしまったのが悔やまれる。

ちなみに、

昼は、ファミチキとサバの水煮(銀の高級そうなやつ)を食べ、

夜は、もやしのナムル・ひじき・わかめ・とり股肉を食べ・・・。

といった感じ、その後チーズを4切れ食べた。うまい。

 

9月26日(金)89.6kg

本日は、ファミチキとフランクフルトを食した。

2時間後、セブンイレブンのサラダチキンを食す。

夜はいったい何を食べるのだろうか。

 

ちなみに、動機は血糖値の値がそろそろやばいからです。

ダイエットというより、そっちがメインです。糖尿病はやばいからね。

どっかのブログで見たけど、糖質制限すると食後の眠気がこないのが良いですね。

まとまりがないですが、とりあえずおしまい。